ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

イー・ロジット、米料理器具会社の日本進出を支援

2023年11月28日 (火)

ECEコマース・コンサルティングなどを提供するイー・ロジット(東京都千代田区)は27日、EC(電子商取引)市場で拡大をみせる米国のキッチンウェアブランドHexClad(ヘックスクラッド)が日本市場に参入するにあたり、国内EC事業の支援を開始すると発表した。

ヘックスクラッドは、プロのシェフにも愛用される機能性と耐久性に優れた商品を展開しており、特許を取得した設計技術を有する。

イー・ロジットが日本未上陸のブランドを日本市場参入時から支援するのは初めてで、EC事業におけるBPOサービス事業を国内ブランドに限らず、グローバル規模での展開を目指す。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com