ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ミツカンの物流変革とは、ハコベルがセミナー

2024年3月5日 (火)

イベントハコベルは5日、ミツカン生産物流本部の安居浩司部長とL-TechLabの菊田一郎氏を招き、「伝統と変革・挑戦」をテーマにしたウェビナーを28日に開催することを発表した。ミツカンの新時代の物流への取り組みが紹介される。

創業220年を迎えるミツカンは今やグローバルに事業を展開する大企業に成長。しかし、伝統に安住することなく、物流効率化や見える化を含む多岐にわたる改革を進めているという。

本セミナーでは、ミツカングループの物流戦略、特に2024年問題への対策や新物流センター開設、物流部門の管理指標や見える化への取り組みなどが紹介される。また、近年多くの分野で広がっている小口配送の増加への対応などの課題についても掘り下げる予定としている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com