ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

スポットワーカーを自社雇用できるシステムが登場

2024年3月7日 (木)

国内B2Bプラットフォーム運営などを手がけるシスプロ(大阪市北区)は7日、EMS(雇用管理システム)を活用して、スポットワーカーを自社雇用できるサービス「シスワーク」を、1月からサービス提供開始したことを発表した。

シスワークは、スポットワーカーやデイリーワーカー(短期)の雇用管理を、全てシステムで自動化、自社で募集採用から雇用までを実施できる。また、給与のリアルタイム振り込みなど応募者のニーズにも対応できる。

同社では、1人あたりの雇用者管理全般のコストを自社完結により大幅に削減し、スポットワーカーやデイリーワーカーの求人募集を強化することで、外部人材を有効活用できる体制を整備できるとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com