ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

千葉の電気設備工事業者が金沢の運送業をM&A

2024年3月18日 (月)

荷主M&A総合支援プラットフォーム「BATONZ」(バトンズ)を運営するバトンズ(東京都中央区)は15日、第一輸送(石川県金沢市)と、SUEMARU HOLDINGS(HD、千葉県野田市)のM&A成約を発表した。

電気設備・空調設備工事業などを手掛けるSUEMARUは、石川県を拠点に一般貨物運送業を営む第一輸送を譲り受け、二度目のM&Aを成約させた。第一輸送では、後継者不在のため廃業を検討していたが、SUEMARUより事業継承の提案を受け譲渡を決定した。多角経営を目指すSUEMARUがバトンズを通じてM&Aを行うのはこれで2度目。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com