ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ブライセン、「製造業DX展」に出展

2024年6月18日 (火)

イベントソフトウエア開発を手掛けるブライセン(東京都中央区)は17日、「第36回ものづくりワールド東京第2回製造業DX展」にクラウド型倉庫管理システム「COOOLa」(クーラ)とアドオン型ロボット制御ソリューション「COOOLa WCS」を出展すると発表した。

SCM強靭化支援システムのクーラでは、各地に点在する在庫情報や状況の一元管理や、資材・原料・完成品などのステータス管理が可能。また、入荷予定から出荷完了までトレースデータの実積管理やロット管理や製造日などの細かな個体管理が行える。同展示会は6月19日~21に東京ビッグサイト南1ホールで開催される。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com