ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

三菱ふそう、両備グループと共同で販社設立

2024年7月3日 (水)

拠点・施設三菱ふそうトラック・バス(川崎市中原区)は3日、両備ホールディングス(岡山県岡山市)および両備ファイナンス(同)と共同で、中国地方4県(島根、鳥取、広島、山口)エリアに新しい販売会社「ふそう中国地区販売」を設立することを発表した。新会社は2025年2月より事業を開始し、地域密着型のサービスを提供することで地域シェアナンバーワンを目指す。本社は広島県坂町に置かれ、資本金は1億円。

この新会社設立の目的は、中国地方における販売網の強化と、より迅速で効率的なサービス提供を通じて顧客満足度を向上させることである。三菱ふそうは、地域特有のニーズに応えるために、両備ホールディングスおよび両備ファイナンスと協力し、販売およびアフターサービスの質を高めることを目指している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com