イベント現場DXプラットフォーム開発のカミナシ(東京都千代田区)は10日、「人とくるまのテクノロジー展 2024 NAGOYA」に出展すると発表した。展示会は7月17日から19日まで愛知県国際展示場で開催される。
この展示会は自動車産業や関連企業が集まる場で、同社は現場DXプラットフォーム「カミナシ」を展示し、デジタル化によるペーパーレスと業務効率化をアピールする。
ブースではデモンストレーションや活用事例を紹介する予定だ。プラットフォーム「カミナシ」はノーコードで現場業務のデジタル化を実現し、製造業や物流など多岐にわたる業界で利用されている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com