ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

バイキングアナリスティクスとバラットFが3年契約

2024年7月12日 (金)

M&AAI技術開発のバイキングアナリスティクス(スウェーデン)は5日、スウェーデンのイエーテボリで自動車部品メーカーのバーラト・フォージ・キルスタ(BFK、スウェーデン)と3年間の契約を締結したと発表した。

この契約により、BFKはバイキングアナリスティクスのAIベースの最適化ツール「スマートフォージ」を導入し、特に熱保持工程における不良品発生問題の改善を目指す。

この取り組みにより、廃棄製品の50%削減、エネルギー節約、環境に優しい生産が期待される。契約の価値は4百万スウェーデンクローナ以上で、プロジェクトは2024年内に開始される予定である。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com