イベントサカイ引越センターは11日、第5回引越サービスコンテスト「専務杯新人戦」を7月5日に開催したと発表した。この大会は、入社3年以内の新人スタッフを対象に、引越業務の技術と接客品質を競うものである。
ことしは全国予選を勝ち抜いた7チームが参加し、運転、梱包、運搬技術、接客サービスの各分野で技術を競った。優勝したのは中日本代表の北陸ブロックで、優勝チームには賞金30万円が授与された。
同社はこの大会を通じて、若手スタッフに高い品質の技術とサービスを継承し、顧客満足度向上を目指している。今後も高品質なサービス提供を続けるための取り組みを進めていく予定だ。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com