財務・人事日本郵船は1日、5月8日に取締役会で決定した自己株式の取得状況を発表した。同社は、7月1日から7月31日の期間に、東京証券取引所での取引一任契約に基づき374万3300株を取得し、取得総額はおよそ176億円となった。
今回の取得は、5月8日に決定された最大1000億円規模の自己株式取得計画の一環であり、発行済株式のおよそ7.6%に相当する最大3500万株を取得する予定である。今回の発表によると、これまでに取得した累計株式数は806万1300株、取得総額はおよそ384億円に達している。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com