イベント熊本県は9日、「熊本県産品×沖縄国際物流ハブ」海外輸出セミナー・商談会参加者を募集すると発表した。
海外輸出セミナー・商談会は10月29日にホテル熊本テルサ(熊本市)で、熊本県産品産地ツアーは10月30日に熊本県内の生産地(マッチング後にバイヤーが選定)で開催される。申し込み期限は9月1日。
同セミナーでは、香港、シンガポール、台湾の海外バイヤーと沖縄県の輸出商社との個別商談会を実施し、3組の商社とバイヤーチームが来場予定。また、バイヤーが希望する産地の視察ツアーも開催する。
対象品目は、⻘果・農産加工品、鮮魚・水産加工品、精肉・畜産加工品、加工食品、調味料、お菓子・スイーツ、飲料・茶・コーヒー、酒類、サプリメント・健康食品など。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com