拠点・施設国土交通省はこのほど、大分県災害時交通マネジメント検討会の開催結果を発表した。
同検討会では、台風10号の大雨により同県内の高速道路において通行止めが発生していることを受けて、大分自動車道(湯布院インターチェンジ(IC)-日出ジャンクション(JCT)と東九州自動車道(臼杵IC-津久見IC)の通行止めと被災状況について情報共有を行った。
また、大分自動車道(湯布院IC-日出JCT)と東九州自動車道(臼杵IC-津久見IC)被災箇所の迂回路を含めた周辺道路の交通状況について情報共有を実施し、広域迂回路についても意見交換を実施した。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com