ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ワタミ、サンドイッチの「SUBWAY」日本事業買収

2024年10月25日 (金)

M&Aフードサービスを展開するワタミは25日、マスターフランチャイズ契約の締結と、ファストフード店を運営する日本サブウェイ合同会社の持分を取得し、子会社化すると発表した。

同社は、世界的ブランドである「Subway」事業に参入することで、食の総合企業としての事業展開を強化し、ワタミファームの有機野菜を使用した商品開発、フランチャイズ展開のノウハウの強化、海外進出の促進を図る。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com