
▲昨年度のウィンターイルミネーション写真(出所:伊勢湾海運)
環境・CSR伊勢湾海運グループは8日、2023年に引き続きウィンターイルミネーションを実施すると発表した。
名古屋市営地下鉄名古屋港駅の2番出口を抜けると、同イルミネーションにより、空と海を表す深い青色が一面に広がり、イルカが名古屋港を訪れる人を出迎える。イルカはいくつもの波を力強く乗り越えて未来へ躍動すること、7色の虹は国と国、世界をつなぐ国際総合物流とダイバーシティをイメージしたもの。
開催は11月15日から2025年1月31日、17時-23時、同社ビル本館と別館(名古屋市港区)。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com