ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SA、訳あり物件の倉庫転用事例紹介

2024年12月11日 (水)

荷主訳あり不動産の買取を手掛けるSA(東京都千代田)は11日、連棟式の再建築不可、建物に傾きがあるなどの課題のあった物件を迅速に現金化し、倉庫利用プランへの転換により、無事売却が成功したと発表した。

同社が当初想定した改修工事ができなかったが、倉庫利用に切り替えることで、解決できた案件だった。大きな課題を抱える物件を、柔軟なプラン変更により解決した好例と紹介した。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com