ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

徳島県ト協、吉野川橋アンダーパスの事故注意喚起

2025年1月7日 (火)

ロジスティクス徳島県トラック協会は7日、吉野川橋アンダーパスにおける事故への注意喚起を行った。

吉野川橋の両岸に設置されたアンダーパスは、橋桁の高さの関係から南詰の高さが3.6メートル、北詰の高さが3.8メートルと通行の制限がある。未だ高さ制限ゲートに接触する事故が発生しており、今年度においても、トラックの荷台に積んだ荷物の接触による事故が既に4回発生している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com