
▲安全総点検の様子(出所:中部運輸局)
環境・CSR中部運輸局は17日、年末年始の輸送などに関する安全総点検を実施したと発表した。
年末年始は大量の輸送需要が発生し、輸送機関などに人流・物流が集中することから同局は、輸送機関などの安全確保および事故防止の徹底のため、24年12月10日から25年1月10日までの期間を「年末年始の輸送等に関する安全総点検実施期間」と定めている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com