ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

埼玉県八潮市、道路陥没で交通規制情報を更新

2025年2月3日 (月)

国内埼玉県八潮市は県道松戸草加線中央一丁目交差点内で発生した道路陥没事故に伴う、交通規制情報を更新した。中央一丁目交差点を中心に県道松戸草加線と周辺市道で通行止めを実施している。

草加方面と三郷方面を往来する車両には、周辺の県道を利用した迂回を求めている。八潮市内を通過する場合には、国道4号、国道6号、国道298号などの広域迂回路の活用を推奨している。

この交通規制により、市内の主要な交通網に影響が出ることから、市は運転者に対して迂回路の積極的な利用を呼びかけている。特に大型車両は広域迂回路の使用が望ましいとしている。

市は道路陥没箇所の復旧作業を進めており、安全確認が取れ次第、交通規制を解除する方針だ。市は引き続き、交通規制に関する最新情報を市のWebサイトで提供していく。道路利用者には安全運転と迂回路の利用について協力を求めている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com