
▲コンセプトカー「ELFmio ADVANCED CONCEPT」のイメージ(出所:いすゞA&S)
荷主いすゞA&S(横浜市西区)は19日から、1月に開催された東京オートサロン2025で出展した普通自動車免許対応の小型ディーゼルトラックのコンセプトカー「ELFmio ADVANCED CONCEPT」を、いすゞプラザ(神奈川県藤沢市)で今月26日から展示すると発表した。
コンセプトカーは、エアロダイナミックなフォルムと低重心設計により、スポーティーで未来的なデザイン、スタイリッシュな外観が特徴で、将来的な市販化を視野に入れている。いすゞプラザでの展示はことし末までを予定しているが、期間は変更される可能性がある。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com