国際ワールド・ワイド・テクノロジー(WWT、米国)は25日、英国での物流機能を強化し、企業向けITソリューションの提供を加速すると発表した。新たに拡張されたWWT UKインテグレーションセンターは、英国コベントリーに位置し、納期の短縮とコスト削減を実現することで、欧州および世界の企業顧客の需要に応える。
英国ではDX(デジタルトランスフォーメーション)の進展に伴い、AI技術の開発が企業成長の主要要因とされている。英国内閣府の科学・イノベーション・技術省の調査によると、74%の企業がAI製品の開発を成長戦略の鍵と考えている。これらを背景に、WWT UKインテグレーションセンターは、AIを活用したシステムやソリューションの導入を迅速かつ安全に支援し、企業のDX推進を強化する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com