ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

CMA CGM、スペイン-アルジェリア航路開設

2025年2月28日 (金)

国際CMA CGMは27日、EURONAFサービスの一環として新たなループ「ALGA 2」を導入したと発表した。本サービスは2月13日にバルセロナで開始され、アルジェリア市場を対象に、バルセロナおよびバレンシアからの直行便を提供する。

ALGA 2の運航は週1便で、バルセロナ、バレンシア、アルジェを結ぶ。使用される船舶は2隻で、短距離海運(ショートシー・シッピング)部門が運営する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com