環境・CSRカリツー(愛知県安城市)は3日、3月1日に岡崎市龍北総合運動場で開催された「キッズサッカーフェスタ2025」に協賛したと発表した。同イベントには愛知、岐阜、三重の3県から1000人の子どもが参加し、サッカー競技を通じて交流を深めた。
同イベントは、地域の子どもたちにスポーツの楽しさを伝え、健全な成長を支援する目的で開催された。会場では、各チームが試合に真剣に臨む姿が見られ、晴天の下、多くの家族や関係者が声援を送った。
同社は国内外の物流サービスを展開しており、輸送、倉庫運営、物流関連サービスを提供。物流業務の発展とともに、地域社会の活性化や子どもたちの健全な成長支援にも力を入れている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com