国内AZ-COM丸和ホールディングス(埼玉県吉川市)は10日、グループ会社である丸和運輸機関(埼玉県吉川市)が運営するラグビー部「AZ-COM丸和MOMOTARO’S」の2024-25シーズンが終了したと発表した。同チームはトップイーストリーグAグループに初昇格した今シーズン、7勝1敗でリーグ戦を制し、初優勝を果たした。その後の3地域社会人リーグ順位決定戦では準優勝となった。
今シーズンは、GM兼監督の細谷直氏を中心に新体制を築き、選手補強を進めた。また、ファンクラブとサポートスポンサー制度を新設し、地域社会との交流活動も継続。試合では、多くの観客を集める中で、リーグ戦最終戦の秩父宮ラグビー場には4500人以上が来場した。ファンクラブ会員は1000人を超え、スポンサー企業は114社に拡大した。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com