
(出所:ヤマト運輸)
サービス・商品ヤマト運輸(東京都中央区)は25日、2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)会場に、宅配・手荷物一時預かりカウンターを出店すると発表した。
営業期間は4月13日から10月13日まで。営業時間は9時から21時まで(当日発送締切は18時)。提供サービスは宅急便・クール宅急便・宅急便コンパクト・国際宅急便・空港宅急便の発送および手荷物の一時預かりサービス。
なお店舗内には「夢見るクロネコの世界」をテーマに、体験型コンテンツとして未来の荷物の受け取り体験や記念撮影ができるブースを設置する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com