サービス・商品三和倉庫(横浜市緑区)は1日、自社のコーポレートサイトを全面的にリニューアルしたと発表した。スマートフォンやタブレットでも閲覧しやすいレスポンシブデザインを採用し、ユーザーの利便性を大幅に向上させた。
今回のリニューアルでは、デザインとレイアウトを刷新したほか、情報の探しやすさにも重点を置いた。特に、同社が展開する危険物や毒物劇物、医薬品などの温度管理を伴う物流サービスや保管・入出庫、輸送(配送)業務に関する情報へのアクセス性が改善された。加えて、事業所ごとの物流対応内容や対応可能な荷扱いの種別も整理され、閲覧者が目的の情報へ短時間で到達できるよう構成されている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com