ロジスティクストラボックスは10日、請求書のクレジットカード決済サービス「Fintoカード後払い」にでJCBブランドの取り扱いを開始したと発表した。
同サービスはこれまでVisa、Mastercard、セゾンカードに対応していたが、企業や個人事業主からの要望に応えJCBブランドを追加。これにより主要クレジットカードブランドをほぼ網羅することになった。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com