イベントインフォセンス(福岡市博多区)は22日、アルコールチェック管理のデジタル化と安定運用に関するセミナーを6月13日にオンラインで開催すると発表した。アルコール検知器メーカーのフィガロ技研との共催で実施する。
同セミナーは、アルコール検知器の誤操作や校正漏れを回避する正しい運用方法と、デジタル点呼マネージャーの活用について詳しく紹介するもの。
開催日時は6月13日14時から15時まで、参加方法はオンライン(Zoomウェビナー)で、参加費用は無料。事前登録制で先着200社まで受け付ける。
講演内容は2部構成となっている。第1部では「アルコール検知器の正しい使い方」をテーマにフィガロ技研が講演し、第2部では「デジタル点呼マネージャーのご紹介」として株式会社インフォセンスが自社製品について説明する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com