国内西日本高速道路(NEXCO西日本)は29日、南九州自動車道・市来インターチェンジ(IC)-鹿児島西IC間で実施している夜間通行止めについて、荒天による作業中止のため予備日を使用すると発表した。
当初は5月19日夜から29日朝まで8夜間の予定だったが、6月3日朝まで延長する。毎夜午後9時から翌朝6時まで9時間通行止めとなる。予備日は6月3日夜から5日朝まで。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com