ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東名EXPASA足柄、そば処吉野家が6/15営業休止

2025年6月2日 (月)

国内中日本高速道路(NEXCO中日本)は2日、東名高速道路EXPASA足柄下り線にある「そば処 吉野家」の営業を一時休止すると発表した。店舗リニューアル工事のため6月15日15時から7月11日10時まで休業する。

休業期間中に改装工事を行い、7月11日から牛丼チェーンの「吉野家」として新たに営業を開始する。

営業休止中もほかの店舗は通常通り利用可能。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com