ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

沼尻産業、シンガポール視察研修

2025年6月26日 (木)

(出所:沼尻産業)

環境・CSR沼尻産業(茨城県つくば市)は25日、シンガポールで3泊4日の視察研修を行ったと発表した。

研修では海外での倉庫業務の取り組みや輸入品の付帯作業など、業務の幅の違いを学んだ。また、常陽銀行シンガポール駐在員事務所を訪れ、スタートアップ企業への資金面の援助の話を聞き視野を広げた。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com