ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

アジアで最も影響力のある女性にフェデックスEVP

2025年10月7日 (火)

認証・表彰フェデックス(米国)は6日、アジア太平洋地域の元社長で、現在はプランニング・エンジニアリング・トランスフォーメーション担当エグゼクティブ・バイスプレジデント(EVP)のカワル・プリート氏が、フォーチュン誌の「アジアで最も影響力のある女性2025」(MPW Asia 2025)のリストに選出されたと発表した。

(出所:フェデックス)

同リストは、アジアの金融、消費、テクノロジーをはじめ、運輸、航空、産業、エネルギーなどの主要セクターで、ビジネスを変革するリーダー的存在100人の女性を表彰するもの。規模、デジタル化、サプライチェーン強靭性が競争力を左右する分野で活躍するリーダーが対象となる。

プリート氏は、同社のアジア太平洋チームを率いた卓越したリーダーシップと指導の下での目覚ましい成果が評価され、業界での影響力の大きさが際立つとして選出された。同社は、彼女の革新的な戦略とリーダーシップが、市場成長の推進や新プラットフォームの拡大、アジアのビジネス環境の形成に貢献していると説明している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。