ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日通、ディズニーR開園35周年でコラボCM

2018年5月28日 (月)
空白

ロジスティクス日本通運は28日、東京ディズニーリゾート開園35周年を記念し、コラボレーションで制作したテレビCM「引越しは日通『新しい出会いに、おめでとう』」篇を、6月2日から全国で放映開始すると発表した。

東京ディズニーリゾートでは、開園35周年を祝うアニバーサリーイベント「東京ディズニーリゾート35周年『Happiest Celebration!』」を開催しており、日通はオフィシャルスポンサーとして、このイベントに合わせたCMを制作した。

今回のCMでは、オフィシャルスポンサー6社とオリエンタルランドにより、全8篇のCMが制作される。すべてのCMには1組の家族が共通して登場し、日々の出会いのなかから生まれる「おめでとう」が、それぞれのCMの中で展開される。

日通が放映する「新しい出会いに、おめでとう」篇では、新しい街へ引越しをしてきた女の子のストーリーを通じ、同社従業員が日頃から大切にしている「おめでとう」と感謝の気持ちを表現している。

なお、CM動画は6月2日以降、日通ホームページ、YouTube公式チャンネルからも視聴することができる。

■テレビCMの概要
タイトル:「引越しは日通『新しい出会いに、おめでとう』篇(15秒)
放映開始日:2018年6月2日(土)
日本通運ホームページ:https://www.nittsu.co.jp/

■35周年記念TVCMを制作するオフィシャルスポンサー
NTTドコモ、日本航空、日本通運。ハウス食品グループ本社、みずほ証券、三井不動産