ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日本郵船が統合報告書発行、ESG経営紹介|短報

2022年8月22日 (月)

(クリックでダウンロードページヘ、出所:日本郵船)

ロジスティクス日本郵船は22日、統合報告書「NYKレポート2022」の日本語版を発行した。2013年の発行から10年目を迎え、今号は「NYKグループESGストーリーを基盤に進化し続ける当社グループのESG経営の深度化と具体的な取り組みや成果」など、その実行力を多角的に紹介している。長澤仁志社長によるメッセージでは「ESG経営の浸透がもたらす同社グループの優位性、次期新中期経営計画策定を見据えてESG経営の具体的な道筋を描いていくという強い意志」を話している。英語版は10月に発行する予定。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押して
ください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com