ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

三井倉庫HD、統合報告書とサステナレポ公開|短報

2023年10月3日 (火)

調査・データ三井倉庫ホールディングス(HD)は3日、「統合報告書Value Report(バリューレポート)2023」と「サステナビリティデータブック2023」を新たに発行したと発表した。同社グループは、経営戦略やESG取り組みなど、財務と非財務情報を包括的に伝えるバリューレポートを2019年から発行しており、今回が5冊目となる。

同報告書では、グループの理念体系、ビジネスモデル、事業戦略などを総合的に披露し、多様なステークホルダーに対して、中長期の価値創造力やグループ理念、マテリアリティー、中期経営計画2022などの重点的な情報を提供。また、「サステナビリティデータブック2023」では、三井倉庫HDグループのサステナビリティに関わる方針、考え方、推進体制、取り組み内容、パフォーマンスなどを、定量・定性的に開示することを目的としており、豊富な図表を通じて情報を提供している。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com