ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

豊田通商、物流展で超大型ファン展示|短報

2022年8月29日 (月)

▲大型シーリングファン「ビッグアス」(写真は関西物流展にて6月23日撮影)

サービス・商品豊田通商は、9月13日に開幕する国際物流総合展2022に出展し、超大型シーリングファン「ビッグアスファン」シリーズのうち、特にサイズの大きい「パワーフォイルエックス3プラス」と、屋外使用可能な床置き型ファン「エアゴー」を展示する。パワーフォイルエックス3プラスは乱気流を整流化することで、最大2500平方メートル空間の空気循環、対流を1台で創出できる。エアゴーは360度自在に回転し、屋外でも使用できる防水仕様の大型床置きファン。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押して
ください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com