
(出所:大日本印刷)
環境・CSR大日本印刷(DNP)は9日、「未来を拓くパートナーシップ構築推進会議」の趣旨に賛同し「パートナーシップ構築宣言」を行ったと発表した。2020年に改定したDNPグループCSR調達ガイドラインに基づき、取引先との信頼関係を構築しながらサプライチェーン全体の社会適合性を高める。コロナ禍などの事業環境の変化やリスクに対応し、取引のEDI(電子)化によるペーパーレス、リモートワークなど、デジタル技術を活用した新しい働き方を促進。これらの取り組みを通じて、取引先の業務効率化、働き方改革を支援するとしている。
■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com