ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

GLP広島IIで竣工前内覧会、10/13-14|短報

2022年9月29日 (木)

▲GLP広島II(出所:日本GLP)

拠点・施設日本GLPは10月13、14の両日、マルチテナント型物流施設「GLP広島II」(広島市中区)の竣工前内覧会を開催する。同施設は広島高速3号線観音インターチェンジ(IC)、吉島ICから1.8キロ、広島港から4キロと広域配送に適した立地。最寄りのバス停から徒歩3分、広島電鉄江波駅から徒歩17分と雇用面にも強みを持つ。太陽光発電による自家消費分をテナントへ無償還元して電気代削減につなげるなど環境面にも配慮している。両日とも10時、13時、15時から3回実施する。

詳細・申込フォーム

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com