ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日本GLP、「厚木II」で10月内覧会+展示会|短報

2022年9月8日 (木)

▲GLP厚木IIの外観(出所:日本GLP)

拠点・施設日本GLPは10月19日と20日の2日間、神奈川県厚木市の物流施設「GLP厚木II」で内覧会と2024年問題対策、自動化・DX化、環境対策などをテーマとした展示会を開く。内覧会は両日とも開始時間が10時、13時、15時の3回、同じ内容で実施。物件概要の説明と庫内見学を行う。展示会では、GLPグループのプラスオートメーション、モノフルのほか、国際紙パルプ商事、豊田自動織機、日研トータルソーシング、ハイペリオン、ユーピーアール、ラピュタロボティクスが出展する。

詳細・申込フォーム

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com