ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

EC通販発送の代行サービス価格明朗に、浪速運送

2022年10月20日 (木)

(出所:浪速運送)

ロジスティクスアパレル物流を手掛ける浪速運送(大阪市西区)は20日、EC(電子商取引)や通販の事業者向け発送代行サービス「ピタロジ」を刷新し、さまざまな価格を設定した新プランを発表した。

アイテムごとに入荷、保管、出荷にかかる費用について価格設定し、季節性の物流変動に対するコストコントロールを可能にした。検品や検針といったQC業務の価格設定に関しては販売時に必要になる傾向があるが、価格設定を行うことで料金体系を分かりやすくした。写真撮影や採寸などの販売時に不可欠な、ささげ業務についても価格を設け、オプション選択ができるアレンジ仕様とした。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com