ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ビーウィズ、訪問スタッフ到着通知アプリに貢献賞

2022年11月22日 (火)

▲ドコビジタのサービス画面(出所:ビーウィズ)

認証・表彰ビーウィズ(東京都新宿区)は22日、自社のラストワンマイルアプリ「ドコビジタ」が、優れたクラウドサービスを表彰する「第16回ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2022」で、「社会業界特化系ASP・SaaS部門」の経営改革貢献賞を受賞したと発表した。

同アワードは、国内で優秀かつ社会に有益なクラウドサービスを表彰しており、ASP・SaaS・AI・IoTクラウド産業協会(ASPIC)が主催している。クラウドサービスが社会情報基盤として発展・確立することを目指している。

ドコビジタはアプリサービスの一種で、出張買い取りやデリバリー、引っ越しなどの訪問スタッフが「今どこにいて、何時ごろ到着する」という情報をメールなどで顧客に通知する。スタッフの現在地を地図上で確認でき、訪問に要する時間的コストや傾向分析などにも使える。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com