ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

Willboxが駅に屋外広告、人材採用強化で|短報

2022年12月20日 (火)

▲YOUTRUSTを通じて掲示した屋外広告(出所:Willbox)

公募・入札国際物流デジタルプラットフォームの開発を手掛けるWillbox(ウィルボックス、横浜市中区)は19日、事業拡大に向けた人材採用強化の取り組みの一環で、東京の地下鉄駅構内にキャリア採用の屋外募集広告を掲示したと発表した。10月に調達した資金の一部をそれに充てた。

掲示したのは東京地下鉄(メトロ)銀座線新橋駅芝口改札構内。スタートアップの人材採用を支援するYOUTRUST(ユートラスト、東京都渋谷区)を通じて屋外広告を出した。12月25日まで掲示する。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com