ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

カーニバルグループ、事業運営拠点を大崎に開設

2023年1月4日 (水)

▲大崎カーニバルビレッジ(出所:カーニバルグループ)

産業・一般トラックドライバーに特化した運送会社向け採用プラットフォームを運営するカーニバルグループ(東京都港区)は3日、同品川区大崎に事業運営拠点「大崎カーニバルビレッジ」を開設し、1日から営業を始めたと発表した。事業拡大に伴う従業員の増加に対応するほか、自社プロダクトの開発検証とカスタマーサポート機能の集約が目的。

発表によると、専有面積は55平方メートル超で、品川区が運営するオフィスビルの地上4階部分。ビル1、2階部分は区が保有する工場エリアで、1階部分にはトラックヤード(接車場)を4バース分完備。最大で同時にトラック4台分の荷降ろしや積み替えが敷地内でできる。

最上階の4階テラスからは、品川区の工場地帯や東日本旅客鉄道(JR東日本)の総合車両センターが一望でき、「物流という巨大な社会システムの鼓動を肌で感じられる」としている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com