サービス・商品オープンロジ(東京都豊島区)は5日、提供するフルフィルメントサービス「オープンロジ」において、熨斗(のし)サービスの提供をスタートしたと発表した。EC事業者は、ストア上で熨斗機能を導入してオープンロジを利用することで、顧客が商品の購入時に熨斗を選択した場合、表書き、名入れを含んだ熨斗シールを印字、貼付して発送することが可能となる。
同社は倉庫をネットワーク化し、固定費ゼロ・従量課金で利用可能な物流フルフィルメントサービスを提供しており、今後も独自のシステムと倉庫ネットワークを活用してShopifyを活用する事業者のサービス向上と事業拡大を物流面からサポートするとしている。
■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com