ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

パルシステムから2者が厚生労働大臣表彰|短報

2023年10月26日 (木)

▲(左から)パルシステム群馬前専務理事の中嶋義幸氏とパルシステム山梨長野代表理事専務理事の志村宏司氏(出所:パルシステム連合会)

認証・表彰パルシステム連合会は24日、パルシステム山梨長野代表理事専務理事の志村宏司氏とパルシステム群馬前専務理事の中嶋義幸氏の2人が、消費生活協同組合法の制定75周年を記念した厚生労働大臣表彰で、個人表彰を受けたと発表した。両氏は、10月23日に東京都港区のベルサール虎ノ門で開催された表彰式で表彰状を受け取った。

この表彰は、1948年に成立した消費生活協同組合法の理念を基に、健全な事業運営を行い他の模範と認められる団体や個人を対象に、5年ごとに実施されている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com