ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ロジスティード、バスケ・千葉Jの試合に松戸市民招待

2023年11月22日 (水)

▲(左から)松戸市の小川哲也経済振興部長、石和田二郎副市長、本郷谷健次市長、ロジスティード多賀鉄朗広報部長、千葉ジェッツふなばしの田村征也社長(出所:ロジスティード)

環境・CSRロジスティードは21日、男子プロバスケットのBリーグに所属する千葉ジェッツふなばしのホームゲームに、松戸市民を招待する企画を実施したと発表した。11月11と12日の各日に500人ずつ、合わせて1000人を招待し、特製メガホンを配布した。

同社は2021年11月に松戸市と「陸上競技を通じた地域振興・地域貢献の相互連携に関する協定」を締結するなど、スポーツを通じた地域・社会貢献活動に取り組んでおり、千葉ジェッツと包括連携を結んでいる同市の姿勢に共感する形で、23-24シーズンから千葉ジェッツのオフィシャルパートナーとして協賛している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com