ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

自動出荷ロジレス、STORESネットショップと連携

2023年11月30日 (木)

ECロジレス(東京都品川区)は11月30日、同社が提供するEC(電子商取引)自動出荷システム「LOGILESS」(ロジレス)は、STORES(東京都渋谷区)が提供するネットショップ開設サービス「STORESネットショップ」(ストアーズネットショップ)と連携すると発表した。

ロジレスは、OMS(受注管理システム)とWMS(倉庫管理システム)の一体型システムで、EC事業者と倉庫事業者が一つのシステムを利用することでスピーディな自動出荷が可能。ストアーズネットショップは、本格的なネットショップがかんたんに作成できるサービスで、高いデザイン性と分かりやすい操作性を売りにしている。

EC販売チャネルの多様化に伴ってEC事業者から「簡単にロジレスとストアーズネットショップを連携したい」という声があり、今回の連携に至った。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com