ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

安田倉庫、愛知・春日井市の運送業を子会社化

2023年12月22日 (金)

M&A安田倉庫は22日、愛知県春日井市の一般貨物自動車運送業オリエント・サービスを傘下に置くため、その親会社であるHIROMIカンパニー(同)の全株式を取得し、子会社化したと発表した。株式譲渡の実行は2024年3月下旬を予定する。

オリエント・サービスは1988年に創業し、春日井市を拠点に170台の車両による運送を手がけるほか、自社の営業倉庫を持ち、幅広い物流サービスを提供。安田倉庫はオリエント・サービスの持つ中京エリアのネットワークをグループに取り込むことで、関東と関西をつなぐ中継拠点としてさらなる発展を見込めると判断した。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com