ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

買い物宅配サービス導入店を拡大、マルエツ

2024年2月29日 (木)

サービス・商品マルエツ(東京都豊島区)は28日、店舗で買い物した商品を配達するサービス「らくらくクマさん宅配便」の実施店舗を順次、拡大すると発表した。3月末までに202店舗に導入する予定になったという。

サービスは、合計3000円(税抜)以上購入すれば、3時間以内に自宅まで届けるという内容。折りたたみコンテナ5個分まで配送可能で、冷蔵品や冷凍品の配送もできる。配送料は1件200円(税抜)。

すでに首都圏を中心に多くの店舗で導入されているが、今後、千葉県市川市の「行徳店」、「行徳駅前店」、「南行徳店」、同県浦安市の「浦安店」でも導入を予定する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com