ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SGホールディングス、スリランカ孫会社を非上場に

2024年3月4日 (月)

国際SGホールディングスは1日、子会社のSGホールディングスグローバル(SGG、シンガポール)が、普通株式82.4%を保有するスリランカの物流企業エクスポランカホールディングスの非上場化を決定したことを発表した。

グループの国際事業の中核をなすエクスポランカの事業成長と、業界再編に伴う最適なガバナンス体制の構築、グループ間連携の強化を目的としたもの。エクスポランカはフレイト・ロジスティクスのほか、旅行・観光業、貿易・製造業、投資事業を手掛けており、2023年3月期の連結売上高は5億4600万スリランカルピー(2074億2600万円)。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com