ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

TOTO、ベトナムで水栓金具の新工場が稼働

2024年3月11日 (月)

国際TOTOは7日、同社グループ会社のTOTOベトナムの水栓金具工場が3月から稼働を開始したと発表した。

▲TOTOベトナム水栓金具工場(出所:TOTO)

TOTOベトナムは、ハノイ市内とハノイ市の南東に隣接するフンイェン省の2つの敷地に衛生陶器工場を有し、新たに稼働を開始した水栓金具工場はハノイ市の北に隣接するビンフック省に位置する。

延床面積3万8000平方メートルの同工場は、グローバル市場の水栓金具の需要伸長に対応し、高品質な水栓金具の安定供給体制を強化する新拠点となり、ビッグデータ活用による良品率の向上、設備の自動化と工程間の連動化により生産性向上を図る。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com